拝啓 毎々御高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、新型コロナウイルス感染症対策に関する政府の「緊急事態宣言」発令をうけ
弊社として通常時間内で業務は継続しますが、一部社員の在宅勤務を遂行するため
業務体系に変更がございます。
また運送会社から発送に関して連絡がありましたのでご報告させて頂きます。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが下記のとおりご対応をお願い致します。
何卒諸事ご理解致しますようお願いもう上げます。 敬具
記
〇業務関連
当日11時までのご注文を当日出荷しておりましたが、業務体系変更のため
当面の間、翌日発送となる場合がございますのでご理解ご協力の程宜しくお願い致します。
〇出荷関連
ゴールデンウイークの発送に関してはこちらをクリックの上ご確認ください。
〇出荷関連
休業されている配送先についてはこちらをクリックの上ご確認ください。