2026年 見積書およびカタログ送付方法変更のお知らせ
平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
このたび当社では、環境保護の観点およびペーパーレス化推進のため、これまでの見積書およびカタログのご案内方法を見直し、2025年12月より送付方法を一部変更させていただくこととなりました。お客様にはご不便をおかけする場合もございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
■ 見積書の送付方法について
これまで書面での郵送を中心に行っておりました見積書につきまして、2026年1月より前年と同条件での見積の場合はご案内を省略させていただきます。また、新たにご案内が必要なお客様におかれましては、FAX または PDF データでの送付を基本といたします。
■ カタログ送付について
見積書に同封していたカタログの発送は廃止いたします。最新の2026年カタログはホームページより閲覧いただけます。梱包単位でのカタログ送付につきましては、前年実績をもとに12月中に順次発送いたします。
ご希望の送付方法などがございましたら、担当営業までお気軽にお申し付けください。
下記より、詳しいご案内資料(PDF)をダウンロードいただけます。